10月28日

稽古場での稽古も残り少なくなってきました。

今日は主に通し稽古を行い、その後、細かい修正などを加えていく作業を行っています。また、音響や映像のスタッフさんも通し稽古を見て、さまざまなタイミングを決めていきます。

稽古後、やなぎさんは映像を担当する三谷さんと打ち合わせをし、稽古場が使えるギリギリの時間まで詰めていきました。映像は役者の動きや劇の進行に対応したものを制作するため、これから作るものもたくさんあります。映像担当の三谷さんは前回の「Tokyo-Belrin」も担当していた方です。今回はどんな映像が登場するかも今回の見どころのひとつです。ご期待ください。

また、夏に京都近代美術館で行われた「Tokyo-Belrin」のustreamの再放送が10月30日(日)20:00~あります!!「1924」は三部構成となっており、それぞれが独立した物語ですが、「Tokyo-Belrin」を見ていただくと、「海戦」もより楽しんでもらえるかと思います。ぜひ、ご覧下さい。

第1部「1924 Tokyo-Berlin」 Ustreamにて放映決定!

10月30日(日)20時~

http://www.ustream.tv/channel/yanagi-tv

(アシスタント 武蔵野美術大学 小林あずさ)